人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

名古屋の愉快な仲間とXmas 忘年会

今年3回目となる くぅちゃんと愉快な仲間との飲み会ー
7時にいつもの駅で待ち合わせ。

今回の飲み屋さんは なかなか庶民的で素敵な女将さん2人がやっている小さな、
赤提灯の居酒屋 みかん みかんって可愛いーー!!

名古屋の愉快な仲間とXmas 忘年会_b0016565_19563089.jpg



名古屋の愉快な仲間と再会ー
名古屋の愉快な仲間とXmas 忘年会_b0016565_19585216.jpg

ボクとくぅちゃん以外は目隠しですご免ね^^;

Wiiの占いチャンネルの指示どうり、焼き魚を注文
名古屋の愉快な仲間とXmas 忘年会_b0016565_202437.jpg

いさきの塩焼き  でら(とても)美味しいー

居酒屋みかん 魚がとても新鮮で美味しいーボク好みー!
メインの刺身の盛り合わせです!!
名古屋の愉快な仲間とXmas 忘年会_b0016565_2052524.jpg


忘年会を兼ねた、クリスマスということで、ワインとかシャンペンも飲みたかったので、なんと 女将さんが持ち込みもOKしてくれ、
くぅと2人で ワインとシャンパンをスーパーに買いに行きました。
ワインとシャンペンはボクからのくぅと皆へのクリスマスプレゼント。
フランスの辛口赤ワインと くぅちゃんオススメのシャンパンを買ってみんなで
飲みましたー

くぅちゃん 今回はポニーテールで登場!!素敵です。

名古屋の愉快な仲間とXmas 忘年会_b0016565_20224942.jpg

くぅ「ようこそ名古屋へー」 
(ノ〃 ' ω ')ノオオオォォォー♪ (//∇//)
アンデイ「サツジンテキナ モエダゾ!」


カラオケスナックでの2次会にも少しだけ参加。
カラオケで今回は、
「I Belive」EXILE
「我が良き友よ」かまやつひろし
「恋人がサンタクロース」松任谷由実
を 歌いましたーベタにクリスマスソングです。。m、。。
それから
くぅちゃんとSPEED WhiteLove を一緒に歌いました。
かなり高音になるので 結構歌うの難しかったー
(ボクは女性音域でも歌いますオクターブ下げない!)
音痴な時もあるのですが カラオケもわりと得意です。
みんなに聴いてもらえて 嬉しかったなぁー
SPEEDを歌い終わって トンボ帰りで 夜行バスに乗って 横浜に帰りました
素敵な忘年会 少し早いクリスマスになりました。

来年もまた なごやの 仲間と くぅちゃんに会いに行きます。
by m7andy | 2008-12-19 20:16 | まさひろ日常 | Comments(0)

by m7andy