人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

街森エイプリールフール日記

街へいこうよどうぶつの森でも
エイプリールフールがありました
まず 役所の前で 村長さんが 記念の家具をくれます。
地面におくと葉っぱな家具ですが、家に飾っても葉っぱな、無意味な家具w
そういえば、葉っぱに擬態する、 
コノハムシも今回から新たに捕まえられるようですね。
一見地面に放置した家具にみえて一瞬動きますw??
(これは本当の話だよ)

それから住人たちのささやかなウソをご紹介

街森エイプリールフール日記_b0016565_1328391.jpg

街森エイプリールフール日記_b0016565_13281346.jpg

CDデビューが決まった ブーケちゃん
ブーケらしい ウソで可愛いですね!

街森エイプリールフール日記_b0016565_13285830.jpg

街森エイプリールフール日記_b0016565_132983.jpg


博物館のお菓子の展示室 是非見てみたい。。w
たぬきデパ地下もあったらいいなぁ〜w

デースケはこの他に
「ハトの巣で定食始めましたって書いてあったよ!
「ハトの巣でドリンクバーがはじまったよ!」
「たぬきちデパートの2階にレストランが出来たよ」
「博物館の水族館がお寿司屋さんになったよ」
「博物館が今日からラーメン博物館になったよ」
とか あん村の大ウソ大賞はデースケに決定です!


みなさんはどんな うそをつかれましたか??ww?
by m7andy | 2009-04-01 13:28 | どうぶつの森 | Comments(0)

by m7andy