人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

最近見るドラマのDVDとか

2004年11月20日(土)
 うう〜〜(;~_~)9 ググッ!寒くなってきましたねー。。メインの「まさ新聞」も冬バージョンに模様替え。クリスマスも近いです、ボクはクリスマス大好き。あの街の雰囲気が変わるのも好きだな〜。なにを隠そう、カトリックの(かなりいい加減な)クリスチャン。キリストの誕生日(みんな意外に忘れがち?)だぞ〜日本人はこの時だけキリスト教徒になるのか???
 最近どうも自分的には、いまやってるドラマで定期的に見るものがなく、昔のドラマを見てます。レンタルしたり、好きなものは買ったり。最近見たのが「救命病棟24時」。江口洋介がカッコイイ救命医のドラマ。内容もドキュメンタリー風で緊迫した雰囲気があって毎回面白い。あと去年やってたドラマ「あなたの隣に誰かいる」今第4回までみてるけど。こわいなりに面白い。最後どうなるのかな〜〜?いかりや長介さんと佐藤藍子が謎(二人とも好き)。
まだ他にも有るけど今度書くことにします。
by m7andy | 2004-11-20 08:17 | 映画、ドラマ | Comments(0)

by m7andy