人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

超月刊涼宮ハルヒ 明日名古屋へ

涼宮ハルヒの公式本のような「超月刊 涼宮ハルヒ」と
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱2巻」を買いました。
超月刊シリーズは、超月刊みくるもすでに発売されている。
ニュータイプなど掲載された、オリジナルグラフィックを堪能したり
唯我独尊 以心伝心 複雑怪奇 全身全霊 などの文字でハルヒを紹介。
データで見るハルヒの謎や ハルヒのインタビュー、声の平野綾のインタビューもありました。
来月発売予定の 「超月刊 長門有希」も買う予定。
超月刊ハルヒ、みくる、長門、キョン&古泉の4誌すべてそろえると、
応募者全員プレゼント「涼宮ハルヒのオフィシャル同人誌」がもらえる。
(500円負担あり)長門は買う予定だけど どうしようかなぁ?
超月刊涼宮ハルヒ 明日名古屋へ_b0016565_1021479.jpg

超月刊涼宮ハルヒ 明日名古屋へ_b0016565_1022074.jpg

WEB KADOKAWAハルヒ特設ページ


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱も毎回 YouTubeの配信欠かさず楽しみに見てます。
一応全話ダウンロードしてるけど、確か DVDが発売されるのでそっちも気になる。
角川チャンネルで 本編の配信もスタート中!!
 KADOKAWA anime チャンネル

明日、また名古屋へ遊びにいきます。今年になって初めてかな?
そー言えば 初めて名古屋に行ったのも去年の今頃でした。
くぅちゃんとその愉快な仲間と飲み会とプチ名古屋観光。
今度はバスの予約が往復ともとれた。また写真撮ったら掲載します。
by m7andy | 2009-04-21 10:27 | 涼宮ハルヒ | Comments(0)

by m7andy