人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

Wiiの間でバースデーケーキ!!

 今日はなんとおいらの誕生日だったのだけど、
5月から配信されたWiiの間を起動すると、、
ハッピーバースデーの音楽とともに、
今日はアンディさん(WiiでのボクのMii)
の誕生日ですお誕生日おめでとうございます!
とでて、Wiiの間の家族がバースデーケーキを食べだしました。
おいしそうなイチゴのケーキぽいです。
あわてて奇麗に撮影できなかったのですが、記念撮影しました。
 
Wiiの間でバースデーケーキ!!_b0016565_3504023.jpg

Wiiの間でバースデーケーキ!!_b0016565_350501.jpg


このWiiの間も毎日だれかが来て10分ほどの動画を見せてくれます。
今のところ、5月1日から、毎日誰かしら来てますね〜凄い!
時任三郎、YOU 、かぐや姫、山寺宏一、久米寛、など。

明日は初めての「街へいこうよどうぶつの森」での誕生日です !
誰がケーキを持ってくるのかなx??ワクワク
その様子も明日また追記予定。

私生活では、とくにいつもと同じ1日ですが、
誕生日にとっておいた、
名古屋のくぅちゃんにもらったチョコレート
(焼酎ボンボンチョコ) でも食べよう〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
by m7andy | 2009-05-08 03:51 | まさひろ日常 | Comments(0)

by m7andy