人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

エンドレスエイトが終わらない(T_T)。

涼宮ハルヒの憂鬱の新作 昨夜も楽しみに見たけど、、、まさか!!。。。
エンドレスエイトが、まだ続きそうだ。(´・ω・`)。。
mixiでも2chでも専用のスレッドでは、大騒ぎなのだけど
、夏休みが永遠ループするエピソード
「エンドレスエイト」、まさかの3週目で解決する様子無し。
4週目つまり来週もエンドレスエイト確実になった(最低4週ということに)
先週の13話(エンドレスエイト2)とほぼ同じ内容で、ハルヒ達の服装、台詞が少しだけ違う
ループした回数も、先週が15498回目に対し、今週が15499回目と長門は言う。
ネットでは このままエンドレスエイトがリアル8月で続くとか、いろんな憶測が流れている。
もはやゲームで同じループを何度もみている感覚にさえなってしまう。
来週で終わるよね??でも ハルヒ達の夏休み私服、浴衣 水着など3バージョ見れてしまう
(または4バージョン以上)のは 純粋にファンとして嬉しいではないか。。
前に 12話と13話の同シーンを比較したのだけど今回もそれに該当するシーン見てみよう。

エンドレスエイト3(14話)
エンドレスエイトが終わらない(T_T)。_b0016565_22225376.jpg

SOS団集合シーン

エンドレスエイトが終わらない(T_T)。_b0016565_2223207.jpg

今回の3人の浴衣

来週でエンドレスエイト終わりますように。。。。
でも少しだけ4週目の衣装(私服、浴衣)も、もはや楽しみになったきたしww

涼宮ハルヒ まさかのエンドレスエイト2週目!




エンドレスエイトが終わらない(T_T)。_b0016565_22235240.jpg

長門の買うお面 今回は 黄色??

エンドレスエイトが終わらない(T_T)。_b0016565_22242252.jpg

30日の喫茶店のハルヒ 
両手を上に上げた赤いキャミ姿が少し色っぽかった。

おまけ

エンドレスエイトが終わらない(T_T)。_b0016565_22322196.jpg

プールサイドの憂鬱そうな長門 14話バージョン
by m7andy | 2009-07-04 22:25 | 涼宮ハルヒ | Comments(0)

by m7andy