人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

トモダチコレクション 芸能人Mii7

久しぶりに トモダチコレクションの住人の芸能人を何人か増やしました。
DSでは ドラクエに継ぎ コンスタンスに売れているみたいですね。
ドラクエもそうだけど、自分なりの遊びが出来るのが良いのかも。

北野武(ビートたけし)さん
トモダチコレクション 芸能人Mii7_b0016565_3542693.jpg

ご存知天才 たけしさん
平成教育委員会 DS の似顔絵を参考に作成してみた。
結構似てる?口癖は”コマネチ”
バラエティによく出るのは北野プロの借金を返済するためとか???
平成教育委員会DS

船越英一郎さん
トモダチコレクション 芸能人Mii7_b0016565_3575878.jpg

2時間ドラマの帝王! 
トモダチコレクションのCMを見て参考に作成しました。
トレンチコートが似合います。
ボクの島では何と原田知世とつき合ってます!うらやましい!

ユースケサンタマリア さん
トモダチコレクション 芸能人Mii7_b0016565_402493.jpg

熱血キャラのユースケさん。
これも平成教育委員会DSの似顔絵を参考に作成。
救命病棟24時では 江口洋介や松嶋菜々子に負けない、クールなキャラを演じてますね〜
同じく島に住んでる、草ナギさんと一緒に遊んでると ぷっすま みたいだ。

スネーク
トモダチコレクション 芸能人Mii7_b0016565_435986.jpg

メタルギアソリッドのスネーク(ネイキッドスネークかな?)
スネークさん作で、Mii投稿チャンネルから転送。
プロフィールは声の大塚明夫さんにしました。
でもスネークも大塚明夫も雰囲気がよく似てますね。

雷電
トモダチコレクション 芸能人Mii7_b0016565_463637.jpg

同じく メタルギア2より雷電。
プロフィールは適当です。
メタルギア4遊びたいなぁ確か雷電も出てくるんだよね?
まだ持ってない 新型PS3と一緒に買う予定〜 来月?
by m7andy | 2009-09-06 04:08 | トモダチコレクション | Comments(1)
Commented by りんりん at 2012-08-03 16:56 x
白鵬を作って下さい(^0_0^)

by m7andy