人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

TGS2009野田順子のステージ

ときめきメモリアル4の発売を受けて、先日閉幕した、東京ゲームショウ2009の
コナミの特設ブースで、10年ぶり? 
ボクの好きな声優でもあり歌手の野田順子さんと金月真美さんの
ときめきメモリアルの主題歌「もっと!モットときめき」のステージがありました。

野田さん本人のブログ記事
早起きは三文の?

野田順子さんについて、
ときめきメモリアル2のヒロイン 陽ノ下光ちゃんの声。
その他、アニメ&ゲーム声優(ラブひな、名探偵コナン、メジャー、他)
声優さん中でも指折りに歌が上手で、最近では、音楽活動を積極的になさっている様子。
ボクもファンの一人です。
ベスト盤のCDを買ったこともあり、何枚か、CDを持っています。
一度だけ、ときめきメモリアルのライブに行った時実物を見た事が有ります。
光ちゃんのイメージを壊す自信が有るという彼女ですが、
見た目も足が長く、とても美人で、実物版 光ちゃんが大人になった感じ?

TGS2009で是非見たかったのですが
グッドジョブ!な事に、
YouTube で動画をアップされている方がいらっしゃいました。
見たかったから嬉しいなぁ〜


もう1本

オレンジ色のショートカットの人が野田順子さんです。
相変わらずカッコイイ! デビュー10周年記念のライブ見に行こうかなぁ〜
野田順子の歌でいつも元気になっています。
iPodには、50曲以上も入っています。
by m7andy | 2009-09-30 02:02 | ゲーム | Comments(0)

by m7andy