人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

メモリーズオフ6 東日本大震災

前から気になっていたiPhone版の恋愛アドベンチャー「メモリーズオフ」
1と2の体験版は以前ダウンロードしていて、クオリティの高さは評価済みだった。
でも本編は2200円と少し高めだったので敬遠していたのだけど、
その新作の「メモリーズオフ6 T-wave 」が2200円のところ350円に大幅値下げ
しかもこの売り上げの全額を日本赤十字社に寄付をするとのこと。
ゲームを安く買えて、しかも今回の東日本大震災の寄付までできるなんて!
なんと素晴らしい事だろう!というわけで「メモオフ6」iPhone版を買いました
正当派なフルボイスの美少女学園ものみたいで容量も1.8GBもありやりごたえありそうです。
声優さんには平野綾さんもいるみたいで楽しみです。
http://memoriesoff.jp/t-wave/index.html
メモリーズオフ6  東日本大震災_b0016565_11445086.jpg


メモリーズオフ6 ~T-wave~

今回の大震災 ベランダの窓硝子が割れてしまった。
あとでが貼り直してくれるそうだけど、新聞紙でその場しのぎ塞ぎました。

今回の地震と津波、本当に多くの犠牲が出て心痛みます。
死者の実数が増えるたびに悲しくなりますね。
被災地の方々には心からお見舞い申し上げます。

追記
Safari5.0.4でこの「表まさひろ日記」開くと 現在エラーが出てしまいます。
最近のバージョンアップで不具合なのか フラッシュの相性なのか
とりあえずChromeでその場しのぐ。はやく改善されないかなぁ
さらに追記
スキンを変更したら不具合は一応直りSafariでもエラーは出なくなった。
何だったんだろう?
by m7andy | 2011-03-17 11:40 | ゲーム | Comments(0)

by m7andy