人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

ドラえもんのおみくじ!

2005年1月2日(日)
 セブンイレブンで買い物したら、ドラえもんのおみくじを引かせてもらった。2枚。当たりが出たらドラえもんグッズとも交換できるくじだ。小吉と末吉だったけど、2枚とも当たりで『開運ドラえもん根付け』を2種類ももらった。新年早々ラッキーだった。今年も良い年になる予感。
年末ジャンボは300円しか当たらなかったけど。。
昨日「はぐれ刑事純情派」の新年特番を少し見てたら。加藤茶が劇中劇で石川五右衛門の格好であの”ちょっとだけよ〜〜”をしていた。笑ったなあ〜!!石川五右衛門の格好も似合ってた〜。録画しておけば良かった。裏番組のトりビアの泉を録画して見てたもので。トりビアはあの高橋克美さんこコメントが好き。あきすに入られたそうで、戒名を作るパソコンソフトが有るの所で、「私のノートPC返してください!」と言ってた。可哀想だけど笑ってしまった。
ドラえもんのおみくじ!_b0016565_140832.jpg

by m7andy | 2005-01-02 01:40 | まさひろ日常 | Comments(0)

by m7andy