人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

ディノクライシス2が200円!

2005年1月7日(金)
 CapcomのPlayStation(1)ソフト『ディノクライシス2』が横浜のSofmapで新品200円だった。即買い!。恐竜をやっつけるタイプのバイオハザード的なソフトだがPS1用ながら、今やっても十分面白いゲームだった。しかもいまでもベスト版を通常で2800円くらいで売られているソフト。新品で5800円だったころのパッケージのものだったけど。まだ大量にあった。でも200円ってすごい値段!どこかで大量に在庫が眠ってたものを掘り出したのかな?
たまにSofmapではこういうお買い得なソフトが入荷する。中古で1500円くらいでも買ってもいいかもと思うくらいの出来のソフトだった。続編、2で出せばいいのに〜/


 あと昨日 らぽっぽという店の ポテトアップルパイを買って食べました。すごーく美味かった。700円で一枚単位のパイだが、一人で全部ぺろりと食べれるほど。また買おう〜〜

ディノクライシス2が200円!_b0016565_7211880.jpg

by m7andy | 2005-01-07 07:21 | ゲーム | Comments(0)

by m7andy