人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

ゴジラ×メカゴジラを見た

2005年2月21日(月)
 『ゴジラ×メカゴジラ』を借りて見ました。何十年ぶりに復活したゴジラに対抗して過去に死んだゴジラのDNAから生体ロボットのメカゴジラを作って闘わせる。自衛隊の特殊部隊でこのメカゴジラ機龍を操縦する 釈由美子がカッコイイ!今回のゴジラでは八景島(近所です)が出てきてゴジラに壊される。ゴジラつながりで?巨人時代の松井秀喜(ゴジラ松井)もゲスト出演していた。設定上で日本の総理が最初女性だったのが印象的(水野久美)。その後リーダーシップの必然から?中尾彬が総理になる。でもやっぱ和製のゴジラってカッコイイ〜!
ローランドエメリッヒ監督のハリウッド版ゴジラも面白かったが、ゴジラのデザインが恐竜Tレックスのようだったからな〜
 
ゴジラ×メカゴジラを見た_b0016565_22392093.jpg

by m7andy | 2005-02-21 19:55 | 映画、ドラマ | Comments(0)

by m7andy