人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

フルーツカルピス マスカット葡萄

2005年3月8日(火)
 最近好きな飲み物でフルーツカルピス マスカットが好きです。あまり甘くなく上品なマスカットの味。まえから普通の カルピスウォーターは好きだったけど、コンビニで見かけたらつい買ってしまいます。クリームソーダのような鮮やかなマスカット色で美味しそうです。そう言えば昔子供のころ、クリームソーダが好きだった。最近は缶ジュースでクリームソーダというのがあって(確かダイドーだったような)結構美味しかったなぁ。。これもおすすめです。

グランツーリスモ4でご機嫌な”部屋ドライブ”を楽しんでいるが、レース中に流れる曲も中々ご機嫌でハイセンスだ。T-スクエアーのギタリスト安藤まさひろ(親密感ある名前!しかもまさひろの漢字も一緒だった)のカッコイイ曲や、意表をつかれたのは、ヴァンヘイレンのヒット曲”パナマ”もそのまま入ってた事だ。ゲームミュージックはたいていそのゲームのオリジナルがほとんどだけどこういう昔から知ってて好きだった曲もさりげなく入ってるのも中々憎い演出だった。このパナマは掛かると少し嬉しい(曲は毎回ランダムなので)

フルーツカルピス マスカット葡萄_b0016565_0215732.jpg

by m7andy | 2005-03-08 00:22 | まさひろ日常 | Comments(0)

by m7andy