人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

曲が一部完成

2005年3月15日(火)
 まさ新聞、17000ヒット記念の曲を作った。まだ未完成の1分たらずの曲で、少しミステリードラマのBGMっぽい? 
一応、仮設置場 Outer Masa Musicで公開中。
今回もGarageBand2で、ベースとドラム以外は手弾き入力し、なんとなく偶発的にできた。
もう少し手直しして完成バージョンを作ろう。この他に あと2曲制作中。。ヽ| ・∀・. |ノ
あわせてまさ新聞トップを少し 春版に模様替えした。そろそろ 全体的に利ニューアールしたいなーー。Flashとかも使って動くまさ新聞にしたいです。また新しいページも作りたい。
 暖かかくなったり、寒かったりで 治りかかった風邪がまたもやぶり返しました。(T_T)
少しツライ{{|o*)ノ|}} ム...
by m7andy | 2005-03-15 07:22 | 音楽 | Comments(0)

by m7andy