人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

栃東よくやった〜見応えある取り直しの一番

2005年3月25日(金)
 今日にも 朝青龍が優勝が決まる一番で、栃東が大関の意地で横綱を敗った。しかも取り直しの一番で。朝青龍の強さだけが目立った今場所だけに誰が彼の独走を止めるか?が焦点だったけど、再大関に返り咲いた、栃東がその独走を止めた。最初の一番では朝青龍に軍配が上がり、優勝が決まったかに見えたけど、同体で取り直し。栃東は常に頭を付けて上手く寄り倒した。このまま朝青龍が優勝したら少しつまらない展開だったから、今日の一番はとても見応えがあったです。。 関連記事 YOMIURI ON-LINEより
by m7andy | 2005-03-25 20:07 | スポーツ、相撲 | Comments(0)

by m7andy