人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

けいおん 映画のBDがPS3で読み込まない。。

今日 ひさしぶりに 映画「けいおん!」のブルーレイを見ようと。
PS3に読み込ませたら エラーが出て読み込ま無い( ; ; )
再生できません
(80029940)
とでて来る。
この場合本体の不具合ではなく
ディスクに問題があるからだそうだ。
他のゲームやDVDなどはエラーは出ず問題なく再生出来る。
ブルーレイはけいおん!しか持ってなかったので。
姉から何か借りて(妖怪ウォッチw)見たら大丈夫だった。
レンズクリーナーを何度かかけてもダメだった。
相性の問題みたいだ。
姉のブルーレイプレイヤーで見たら ちゃんと再生できた。
見れ無いとなるとますます見たくなるもので、めちゃ困っています。
めちゃ悲しい(´・ω・`)ショボーン
特典のディスクも読み込ま無い。
PS3何か問題があるのかもしれ無いな〜。
中古で 映画けいおん!のDVDとか安く買ってこようかな〜
DVDは問題なく再生出来る。

追記
結局 中古でDVD版買ってきた。
横浜のソフマップで1890円だった。
早速PS3で再生したら大丈夫でした。
なんかグレードダウンな感じで負けた感じだけど。。
とりあえず見れて良かったかな。
けいおん 映画のBDがPS3で読み込まない。。_b0016565_1729813.jpg

by m7andy | 2015-10-26 14:10 | けいおん! | Comments(0)

by m7andy