人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

ポケモンGO はまり中w

ポケモンGOが面白い。
まだレベル6で捕まえたポケモンは22種類。
ダブりを入れるともっと多いんだけど
ズバットばっかり捕まえてしまうw
ズバットだけで10匹。
しかもモンスターボール投げて捕まえるのだが、
ボクが下手なせいで、
失敗ばかりして、
モンスターボールの残数がすぐに無くなる。
課金ですでに1200円使ってしまった。
今日 1個になってしまったモンスターボール
100個を460ポケコインで買っておいて
しばらくは大丈夫だろう。
路線バスに乗って捕まえるのがオススメです。
結構 信号待ちで止まってる時に、
ポケモンがいたりして
一旦ゲットモードになったら、バスが発車しても
しばらくは捕まえるまではポケモンは逃げないので。
今度 横浜行きのバスでポケモン狩りに出かけよう。
桜木町にピカチュウが大量にいるという噂もあったのでw
まだピカチュウは捕まえてません 早くゲットしたい!
ポケモンGO はまり中w_b0016565_2281425.jpg

by m7andy | 2016-07-27 21:22 | ゲーム | Comments(0)

by m7andy