人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

ポケモンGO ポケストップ

ポケモンGOで モンスターボールがすぐに無くなる
対策として課金で買うのではなく、
マップの各所に設置されている、
ポケストップで近づき、ぐるぐる回すと モンスターボールが出てくる。
これで課金で買わなくても安心..
知らなかっただけで無駄に1200円使ってしまった。
近所の寺がポケストップになっているので、
散歩がてらモンスターボールをゲットしに行こう。
まだレベル7でポケモンも毎日2〜4匹ゲットしてる程度。
今日も上大岡まで病院だったので
行きのバスの中で今度はポケモンではなく
ポケストップを探し モンスターボールをゲット。
ポケモンも何匹か捕獲した。
ポケモンGO面白いんだけど 少し飽きてきたかなぁ
by m7andy | 2016-08-04 18:08 | ゲーム | Comments(3)
Commented by at 2016-08-09 12:27 x
有隣堂ねた
お願いします(^^;
Commented by at 2016-08-10 10:21 x
有隣堂ねた
お願いします(^^;
Commented by at 2016-08-10 10:21 x
有隣堂ねた
お願いします(^^;

by m7andy