人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

アザラシで検索してたら。

2005年5月11日(水)
 先ほど アザラシの可愛い写真を探すために Googleで検索してたら、気になるイメージがピックアップされた。 アザラシカレー の缶詰の写真が結構ヒットする。どうもアザラシの肉が入ったカレーらしい。味は普通のカレーで、少し 肉は鯨肉っぽい?らしいですが。。少し興味有るけど、アザラシの肉って。、、(゜o゜;)
さがしてた ゴマフアザラシの子供の写真とか。
アザラシで検索してたら。_b0016565_1729742.jpg

アザラシで検索してたら。_b0016565_17293647.jpg

 Nintendogsのすれちがい通信で今日は犬好きのこばやしさんと言う、ヨークシャーテリアのメイちゃんが遊びに来た。ボクの柴犬系のソフトでは飼えない犬種ですが、遊びに来た事で、ペットショップにヨークシャーテリアが出現しました。なる〜〜
今度はチワワが遊びにこないかな〜〜。
by m7andy | 2005-05-11 17:30 | まさひろ日常 | Comments(0)

by m7andy