人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

iPhone8

iPhone6sの分割払いが終わったので、
iPhone8に買い換えました。
今度は在庫があって、64GBの黒。
今までは16GBだったので曲があまり入れられなかったけど、
64GBになってこれでバンバン曲が入りますw
データの移行も試行錯誤してなんとかなりました。
防水で防塵みたいで雨の日も安心です。
今まで使ってたiPhone6sも壊れてないので、
Wi-Fiで使えます。
今回は48回払いで、月9000円ほどです。
使用感は画質がかなり良くなった。
イヤホンのジャックがLightningコネクタになり、
充電しながらイヤホンを使うことができないのがちょっと不便かな。。
ワイアレス充電が可能なのでそれも勧められたけど、、ケーブルで充電する。
新しいiPhone8 嬉しいなぁ

iPhone8_b0016565_14441392.jpg

by m7andy | 2018-02-20 14:44 | Mac | Comments(0)

by m7andy