人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

ドラマ『空中ブランコ』 面白かった〜 

2005年5月28日(土)
 昨夜、直木賞受賞作品のドラマ『空中ブランコ』を見ました。(フジテレビの金曜ドラマ)
動機は やはり 釈由美子のセクシーナース役が見たかったから。ハチャメチャな精神科医が主人公で、阿部寛がやってました。あの トリックの時の役のような 少し間の抜けた型破りの精神科医だった。話の内容もさすがに直木賞だけあって面白かった〜。
釈由美子のガータベルトのナース姿〜〜あれはもう 反則でしょ〜〜 素敵でした(//∇//) でれでれ。。。台詞はほとんど無いのに凄い存在感だった。でも阿部寛さんの空中ブランコも凄かった。あれは実際にスタント無しでやったのかな?? 
by m7andy | 2005-05-28 01:58 | 映画、ドラマ | Comments(0)

by m7andy