人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

こち亀145巻

2005年6月13日(月)
 こちら亀有公園前派出所145巻を買いました〜。なんと145巻目!もう驚かないが、ギネスブック更新中です。大好きなコミックで、第100巻くらいから買い続けてるけど、変わりない面白さ、安心感でつい新巻がでたら買ってしまいます。でもいつの間にか、アニメ版が終ってたのが残念です。また復活しないかな〜。 こち亀.com
  先日購入し、攻略中の 『ギレンの野望』何とか完全クリアーできた〜 !。ジオン公国の地球圏完全支配になりました。途中 キシリア軍が独立し謀反を起こし、何度もしくじった。何とかキシリアの忠誠度を調整し、謀反を起こさせないのがポイントでした。今は連邦軍側で今度はジオンを滅ぼすために攻略中です。今度はレビル将軍の野望かな?
 
こち亀145巻_b0016565_22201141.jpg

by m7andy | 2005-06-13 22:18 | 本、漫画 | Comments(3)
Commented by totto_tys at 2005-06-14 01:22
おぉ~もう145巻までいってたんですか。
最近、マンガに疎くなっているので知りませんでした(汗
話の作り方的にも終わりは見えないですよね。こち亀って(^^;
Commented by m7andy at 2005-06-15 00:42
そうなんだ〜もう145巻です凄いですよね〜^^相変わらずの両さんが健在です。ボク的には麗子さんが好きですが。
Commented by こち at 2006-03-03 20:38 x
こち亀全巻売ってください

by m7andy