人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

ゼシカの新しい衣装”神秘のビスチェ”

2005年6月29日(水)
 ドラクエ8は二回目も順調にすすんでいます。前回見れなかったアイテムなどもゲットできました。ゼシカちゃんの新しい コスプレをゲット! あぶないビスチェ+光のドレス の 錬金でできその名も”しんぴのビスチェ” あぶないビスチェ(メダル王女からもらえます)も結構すごいコスプレになるのですが、この神秘のビスチェは今回初めて見れました!! 後ろに天使の羽が付いてるのがおしゃれですが(天使のビスチェと呼びたい) 空は飛べません(今回あえて 後ろのアングルから スクリーンショットです!)結構レアな衣装なので 見てない方も案外多いかも。。まだ見ぬゼシカちゃんコスプレは存在するかも!!(今の所、普段着、踊り子、バニーガール、魔法のビキニ、危ないビスチェ、今回の神秘のビスチェです) ドラクエ8やっぱ 楽しいなぁー(;´▽`A``
ゼシカの新しい衣装”神秘のビスチェ”_b0016565_1571821.jpg

by m7andy | 2005-06-29 01:57 | ゲーム | Comments(2)
Commented by アンナ at 2005-06-29 11:50 x
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
最近ちゃんとしたリズムで生活してるので体調が良いかもですw(笑
新ブログに早速コメントアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
うふふ、なんかねぇ、最近ますますチワワラブなのです。
マロンの嫁が欲しい今日この頃。買えないけどね(;´▽`A``
色んなサイトのチワワの仔犬ちゃん見ては溜息の毎日です(笑

おぉ!新コスチューム!!相変わらず楽しんでるねぇ^^
Commented by m7andy at 2005-06-29 22:42
おはよう〜 11時50分とは アンナさんにしては早起きだよね〜。 本当にマロン可愛いですね〜ボクのマロン(Nintendogs)ほったらかし状態でグレてきてるようです(;´▽`A`` この コス 最高ですぜ〜(//∇//)

by m7andy