人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

少し元気ありません(T-T)

2005年7月11日(月)
 七月になって少し 蒸し暑くなったせいか、心身ともに元気が出ません。初夏は基本的に苦手な季節。身体は別に風邪とかでもないのですが、精神的になんとなく 元気が出ない。たまにこういう周期が来るけど、いつの間にか治ります。食欲も少しないかな? すでに夏バテ状態なのかもしれない。 σ(TεT;)。。。。はやく元気にならないかな(´・ω・`)ショボーン

 そう言えば スターウォーズ エピソード3が上映されましたね〜前売り買いそびれたけど、絶対今月か来月には見に行く〜 あの黒幕のシスが何者なのか?過去三部作の皇帝とのつながりあたりが気になる所です。もちろんダースベーダー誕生も気になります。今から見るのが楽しみです。(〃⌒ー⌒〃)∫゛
 
by m7andy | 2005-07-11 17:28 | まさひろ日常 | Comments(2)
Commented by totto_tys at 2005-07-11 19:16
バイオリズムが下がっちゃうんですね。
なんとなくわかります。
スターウォーズ見て、早く元気になって下さい(^-^)
Commented by m7andy at 2005-07-12 19:19
ありがとうございます! でも今回の低迷の度合いは少しひどいようで中々元気になりませんね〜(´・ω・`)ショボーン 映画見に行きます!

by m7andy