人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

Nintendogsに ヒロシさんのトラが遊びに来た!

1ヶ月ちょい遅れ(>▽<;; アセアセ
Touch-DS.jp
2005年8月21日(日)
 今日 DSを持って上大岡とかうろついてたら、あのヒロシさんの飼い犬 トラが遊びに来た。犬種は珍しいジャックラッセルテリアで、この期間限定の通信でしか入手できないワンちゃんだ、ペットショップにこのジャックラッセルテリアも出現し、お金を(ゲーム上で)貯めたら買う(飼う)事が可能だ、。トラくんは バラの花を持って来てくれた。しかも あのヒロシの音声メッセージ入り、。。『トラです........オレの飼い主は ヒロシです......』( ̄▽ ̄;)。。。
今回は せっかくなので 家のアンディ君とトラが遊んでいる所をデジカメで映像をで録画した。 ボクのHPのAndy映写室3で公開中!!(QuickTimeプラグイン必須で、再生に少し時間かかります)良かったらどうぞ! 記念写真もパチリ!(U・x・U)
この子が ジャックラッセルテリアの トラ です。飼い主はヒロシです( ̄▽ ̄;)
Nintendogsに ヒロシさんのトラが遊びに来た!_b0016565_2143598.jpg

今買っている アンディ(柴犬)とマロン(チワワ)です、どちらも可愛いですww(〃⌒ー⌒〃)∫゛
Nintendogsに ヒロシさんのトラが遊びに来た!_b0016565_2151247.jpg

by m7andy | 2005-08-21 21:03 | ゲーム | Comments(0)

by m7andy