人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

ZAKU打EXP 500円でゲット

2005年8月28日(日)
 イーフロンティアの 機動戦士ガンダムのタイピング練習ソフト ZAKU打EXP在庫一掃セール(8/31まで)で500円だったので、早速買ってしまった。ガンダム一年戦争の話にそって、タイプする台詞は全部、原作の台詞のみで構成されてて楽しい。「人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させて半世紀」とか「足は付いていないな」「あんなのは飾りです、偉い人にはそれがわからんのです」とか同じみながら意外にマニアックな台詞が多い。送料入れて900円だった。グラフィックもCGで静止画だがカッコイイ、ちゃんと声優さんの声がする。途中で終らせるとアムロの声で『もう怖いのやなんだよ〜!』といって終了( ̄▽ ̄;)
Mac&Win用ハイブリットOSXは動作対象外だったが問題なく動作した。
ZAKU打EXP 500円でゲット_b0016565_437458.jpg
ZAKU打EXP 500円でゲット_b0016565_4375246.jpg

by m7andy | 2005-08-28 04:37 | Mac | Comments(0)

by m7andy