人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

アップル新製品!iPod video! &NEW iMac!

2005年10月13日(木)
 遂に来ましたね〜(ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ- iPod も究極の進化ですね〜!
うわさの俗称iPod Videoの 新しい メインiPod の登場です。iPod nanoも凄かったけど、
まずは 2.5インチカラー液晶(これまた凄く綺麗なんだろうな)に今度はビデオ再生機能。ちなみにゲームボーイアドバンスは2.9インチ。
 iTunesも6.0にバーションアップされ、iTMSで今度はミュージックビデオも購入可能(だいたい一曲300円くらい)。QuckTime形式のムービーはおそらく見れるのだろうから、Macなどで録画したテレビ番組などをiPodで見る事が可能だろう。(PSPでも出来ますね)。あと驚いたのは薄さ!30GBなのに40%前後の薄さに!値段は30GB34800円、60GB46800円。
もはやライバルはPSPなのか?そのうちゲームもできるかな?(GBのiPodエミュレータはあるらしい)。内蔵のゲームは前と同じなのが少し残念(ソリティア、ブロック崩しなど)テトリスとか入れたらいいのにな〜( ̄▽ ̄;)。
アップル-iPod
来たねVideo iPod

 iMacも新しくなりましたね\(⌒▽⌒)/  少し丸みのあるデザインとiSigt(ビデオカメラ)内蔵17インチでG5-1.9GHz、20インチでは遂に2Ghz超えの G5-2.1Ghz,。PowerPC系ではラストのiMacなのかな?次のiMacは遂にインテル系かな? 横に付いてるのはiPodシャッフルでなく、専用のリモコン。このリモコンだけで発売されないかな?(家のPowerBookで使えたらいいな)。
アップル新製品!iPod video! &NEW iMac!_b0016565_23521625.jpgアップル新製品!iPod video! &NEW iMac!_b0016565_2353568.jpg
by m7andy | 2005-10-13 10:45 | Mac | Comments(0)

by m7andy