人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

ネットフレンドと忘年会。at渋谷

2005年12月30日(金)
 昨夜はネットフレンドのtotto君とプチ忘年会。渋谷で待ち合わせ。ネットで知合っただけで、お互いのブログを見たりしてただけなので、実際にリアルで会うのは初めて。顔もお互い知らない同士だっただが、携帯番号教え合い、待ち合わせのハチ公前で何とか会えた。
(携帯電話否定派のボクですがこういう時は携帯は便利やなぁ〜)

 待ち合わせした ハチ公君の前。渋谷のイルミネーションが綺麗でした〜!

 お気に入りの居酒屋、渋谷ビックカメラの11階のキノコ屋で まずは乾杯。初対面同士ながら、なにかと話は盛り上がり。(共通のある女性のファンなので(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ)
totto君オススメの、しその香り焼酎(名前何だっけ>?)美味かった〜 料理も美味かった〜。   
 その後カラオケで歌う。ボクが歌ったのが、クリスタルキングの「愛を取り戻せ!」(北斗の拳オープニングでいつもボクが最初に歌う曲)、宇多田ヒカルの初期メドレー歌うの失敗(ごめんtotto君),ジャーニーOPEN ARMS、アリス「チャンピオン」、など歌った。totto君は彼の十八番、GLAYを熱唱。中々レベルの高い歌唱力で驚き!GLAYの曲に興味が沸いた。

その後茶店で 、お話。 コンピュータプログラム関係の方で、最近の”スパムトラックバック”(アダルトサイトなどに勝手にトラックバックされる)の事や、ウイルス系の事など色々勉強になった。カメラ仲間という事もあって、次回は 夜景の撮影会でもするかな〜。
 いや〜ネットフレンドがリアルフレンドになるのも素晴らしい事だなぁ〜。楽しい夜でした☆。
プチ忘年会
→ シャメでボクを撮影してくれました〜 期間限定 ボクの写真 久々公開!!(/-\*)ハジュカチ...
by m7andy | 2005-12-30 06:11 | まさひろ日常 | Comments(4)
Commented by totto at 2005-12-30 17:15 x
どもども(^^)
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました☆
料理マジ美味かったですねσ゚д゚)ボーノ!
あ、紫蘇焼酎は鍛高譚(たんたかたん)ですよん♪
Commented by m7andy at 2005-12-31 05:03
>あ、紫蘇焼酎は鍛高譚(たんたかたん)ですよん♪
あ〜そうそう たんたかたん 中々軽快なリズムのような名前のお酒です。しその香りがして、飲みやすかった〜。 料理もうまかったよね〜また機会があったらこの居酒屋にも行きたいですね〜☆
Commented by akane at 2005-12-31 11:58 x
アータタタタタタタタタタタタタタタタタタアタァ!!!!
私もアンディの歌、聞きたい聞きたい!
次回、チャットで披露ヨロォォ人´I`*)(*´I`人 ヨロォォ
プロフのアンディノ写真、可愛い可愛い、萌えェ♡
Commented by m7andy at 2005-12-31 21:31
>akaneさん ありがとう〜是非今度歌いますよ〜。
可愛い?(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ??ありがと〜(\(⌒▽⌒)/笑)

by m7andy