人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

今年の初夢は、富士山!!!

新春初恋
今年の初夢はなんと 縁起のいい、富士山がでてきました!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ。
一富士、二鷹、三なすび。でしたか? 確か 縁起の良い。初夢。
でも その夢の中の富士山は、 明らかに 活火山で、今にも噴火しそうな煙を出していた。
しかもそのふもとを、歩いていたら、地肌が割れだして、溶岩が流れてきて、死にそうな思いをする どちらかと言うと、悪夢のような 初夢だった。なんだか微妙だなぁ〜っw
富士山の噴火の予兆?正夢にならなきゃいいけど。。

>saki さんの 夢は豪華ですね〜。有名人は夢にあまり出てきません。
ここでの初夢は最初に見て覚えてた夢と言う事です。(昨夜見ました)
一富士二鷹三なすび」なぜ三番目になすび?
by m7andy | 2006-01-06 06:57 | まさひろ日常 | Comments(4)
Commented by akane at 2006-01-06 14:18 x
(゜∀゜ノノ゛☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
初夢、聞きたい?
もぅね、グロかったよぅ。+゚(つз`o)゚・*:.。.
姪っ子の背中をのこぎり?みたいなので切る夢でした。
殺すとかじゃなくて、助けるって感じなのに切ってました。
切れずに途中で病院に連れて行くって・・・。
もぅ、もぅ、。+゚(つз`o)゚・*:.。.
アンディの夢、少しでもわけておくれぇo┤*´Д`*├oホチィー!!!
Commented by m7andy at 2006-01-06 19:39
>akaneさん
そりゃぁ〜グロい初夢だね!Σ( ̄□ ̄;)/。なにかakaneさんストレス溜まってないか??願望なのかも?(ウソです(^-^;A。。)
ボクも富士山だったけど、噴火しそうで溶岩だったので怖い夢だったよ〜そんなので良ければお分けします〜(^-^;A。。
Commented by saki-advance at 2006-01-07 10:02
オヒサ(●´・д・)人(・д・`●)オヒサ
富士山噴火しそうだったんだ!w
初夢ではなかったけど、私も去年同じようなのを見たよ。
アンディが見た夢みたいに地割れして煙モクモク出てた!
でも去年は噴火しなかったし、大丈夫だよ・・・・たぶん・・・きっと。
Commented by m7andy at 2006-01-07 16:38
>サキさん おひさしぶりです〜☆ヽ(`・ω・)人(・ω・´)ノ 。
そうか〜サキさんも去年見たの。それっってますます 正夢じゃあないか心配。。でも富士山だったから 縁起良かったという事にしておきます〜たぶん。。。(^-^;A_/。

by m7andy