人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

ルームメイト 麻美

2006年1月25日(水)
 めちゃくちゃ萌え萌えなゲームだけどf(^-^; ポリポリ。 『ルームメイト麻美 おくさまは女子高生』をプレイ中。実はかなり前に買ってたのだけど、少しだけしか遊んでなかったので、同名の漫画をPS2用アドベンチャーゲームにしたもの。自分は高校の若い教師で、何と、現役の女子高生 麻美ちゃんと結婚し、新婚生活を楽しむ?ゲーム。とはいうものの、18禁のHゲームではない。ぎりぎりの線で(家庭用ゲーム機の許される範囲で?)おいろけシーン有り。
 朝起きて、麻美ちゃんが朝ご飯とコーヒーを入れてくれ、その後別々に同じ高校に登校。学校や学校帰りなどで毎日、ちょっとしたイベントが有る。最終的には無事に新婚旅行を行けるようにする。ドキドキの新婚生活?(^-^;を体験できるゲームです。原作でもそのようだけど、主人公は麻美ちゃんが高校を卒業するまでは、節操を守る決意をしてるようだけど、それをどこまで抑えられる?かも 面白い所かも。昨日はお風呂を覗き自分の奥さんの入浴シーンで鼻血をだして倒れました(*^o^*)。、、新婚生活ってこんな感じ?(だったかな(^-^;A)。
(注:3x歳現在独身のまさひろ)
ルームメイト 麻美_b0016565_17471186.jpg
ルームメイト 麻美_b0016565_17475316.jpg

ルームメイト麻美 ゲーム詳細ページ
by m7andy | 2006-01-25 17:47 | ゲーム | Comments(2)
Commented by facevalley at 2006-01-26 03:27
パッケージイラストを見て・・・,こんなの節操なんて守れっこない(笑)
Commented by m7andy at 2006-01-26 22:45
ですね〜〜wボクも無理です。ありえません!断言(( ̄▽ ̄;)))

by m7andy