人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

名探偵コナンに 野田順子さんが!

2006年2月7日(火)
 昨日放送の『名探偵コナン』 第429話 2月6日放送 「もう戻れない二人(前編)

で蘭のクラスのドジな転校生、本堂瑛祐が小五郎に会いにやってくる。この本堂君、女の子みたいな男の子で、なんか聞き覚えの有る声が!と思って、最後の出演テロップ見てたら、やっぱボクの好きな声優、野田順子さんの声だった!知らなかっただけにラッキーでした。
来週は後編でそちらにも出演されるようで楽しみです。
コナンはたまに見れる時は見てる アニメでその前にやってる ブラックジャックとだいたいセットで見ます(*^o^*)。 コナンはテーマ曲が毎回カッコいいですね。今のオープニングは B'zの「衝動」というカッコイイ曲!♪。エンディングもZARDの新曲です。ストーリーも毎回 本格推理もののようで楽しいですね もう10周年だそうですごいなぁ〜!Σ(◯o◎;)!!
名探偵コナンに 野田順子さんが!_b0016565_3415354.jpg

名探偵コナン 公式サイト
by m7andy | 2006-02-07 03:42 | アニメ、ガンダム | Comments(0)

by m7andy