人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

どうぶつの森日記11 さらば さるお &迷子の子猫。

2006年2月24日(金) 
昨日 一日 どうぶつの森放置してたら、さるおが引っ越しちゃった〜〜(T-T ))(( T-T);;
グルミン(本命彼女)の次に大事な お友達だったのに〜〜
さるおーーーー!!
さるおの置き手紙
*********************************
やってるか? まさひろ!
おまえと わかれるのはツライけど
ほかのむらで うでだめししたく
なったんだ! おいらのカツヤクは
かぜのウワサで きいてくれ!
 キュウセイシュ さるおより
************************************
 バイバイ さるお〜君の事は忘れないよ!!!
さっき代わりに 紫色のリスの男の子 スパークが引っ越して来た! あと オパールちゃん(ゾウの女の子)も最近居なくなりました(早かった) 代わりにネズミの女の子 サラちゃんが居ます。

 RRRさんのでいじむらに さっき うちのむらに 居た子猫のまいごちゃんを連れて行けました!!RRRさんは無反応だったので、おそらく放置で開けておいてくれたのですね〜感謝!!
感動的なシーンの撮影に成功!!
どうぶつの森日記11 さらば さるお &迷子の子猫。_b0016565_864230.jpg


P.S. 今日は大切なネットフレンド アンナさんの誕生日。誕生日おめでとう!!!
by m7andy | 2006-02-24 08:06 | どうぶつの森 | Comments(0)

by m7andy