人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

東京タワー 文庫本を購入

 今日 なにかと話題の 江國香織さん版の恋愛小説「東京タワー」 待望の文庫本版が発売されていて、(2/28発売)さっそくゲット、基本的に 話題のハードカバー本は、文庫サイズのものになってから買う、以前も同じく 「冷静と情熱の間に」も文庫本になって購入した。
 さっそく読み出したけど、なんだかしょぱなから 切なさ漂う 恋愛物語だなぁ〜、。
二人の対極的な 大学生の男の子と、年上の大人の女性との悲しい恋愛物語で東京タワーがその物語を見守るような話。これから読もうと思う人は文庫本がオススメですよ、590円。
リリーフランキーさんの 東京タワーも読みたいw こっちも文庫本出ないかな?
祝!読破記念
東京タワー
by m7andy | 2006-02-27 20:35 | 本、漫画 | Comments(2)
Commented by saki-advance at 2006-02-28 18:24
オオーw(*゜o゜*)wアンディお久しぶり!
江國さんの「東京タワー」もあるんですね。
私もアマゾンで検索した時に見つけました。
彼女の本は読んだことがないので、
今度機会があれば読んでみたいです。
感想(=´ー`)ノ ヨロシク
Commented by m7andy at 2006-03-01 21:19
>サキ様
本当にお久しぶりですたね〜〜w 中々悲しい 落ち行く 恋愛小説です。江國さんの作品は好き嫌いがはっきり出るようだけど、サキ様ならきっと気に入りそうです。まだ読んでる途中です。感想また書きます。

by m7andy