人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

インテルMacに WindowsXPをブート可能!!

2006年4月6日(木)
インテルMacが発売で、同じintel ならWindowsも起動出来ないのか?興味の多い所だったのだが、正式にアップルから Boot Camp というソフトで起動可能になるそうだ。起動時にMacOSかWindowsXPか選んでどちらかを使用可能らしい。 いままではエミュレータ VirtualPCなどでMacOSの上でウインドウズを起動は可能だったけど エミュレータなのだ激遅だったけど 今回はそのまま ただでさえ速い インテルCPUで起動してしまうので、かなり速いだろうなぁ〜w!Σ(◯o◎;)w  さらに マックの時期OSにはこの機能を標準で装備するそうです。。 インテルマック欲くなった XPさえ買えば 激速のウインドウズ最新マシンもいっしょに手に入るようなものだもんなぁ〜ww VirtualPCはもう要らないという事か???
アップル Boot Camp 発表
もうみんなMacを買えばいいと思う——Apple純正「Boot Camp」をさっそく試した
Boot Campよりこっちが良いな
by m7andy | 2006-04-06 08:50 | Mac | Comments(0)

by m7andy