人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

ホテルに泊まる夢をよく見る。

2006年4月7日(金)
 夢に良く ホテルが出てきます。少し高級そうなシティホテル。そこに泊まるというよりは、ホテルのイベントに参加するとか そんな感じの夢。いつも起こる事は 待ち合わせをしている女性に中々会えないこと。電話しても通じない。なぜか電話番号を思い出せない?みたいに 連絡は中々とれずやきもきする。でもその相手の女性はいつも誰か?よくわかりません。?今好きな女性なのか(そもそも 好きな女性って今居るのか??) 過去つき合っていた女性なのか??過去に片思いだった女性(ひと)なのか? 中々会えず または 連絡が取れずに やきもきして 目が覚めます。 ホテルの夢は あまりいい夢でないらしく、緊張する事の起こる暗示だそうだ。でもボクはホテルの雰囲気が好きで、喫茶店などは少し高いけど たまにホテルの中の喫茶店でコーヒーを飲む事がある。おすすめは、ランドマークタワーのホテルの喫茶店と、横浜駅前にあるシェラトンホテルの喫茶店など。
横浜ベイシェラトンホテル「シーウインド」
by m7andy | 2006-04-07 23:07 | まさひろ日常 | Comments(0)

by m7andy