人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

地震!めまいがして自分自身が揺れたのかと( ̄▽ ̄;)。

2006年4月21日(金)
 昨日。午前中に検査に病院へ。体調悪いので、仕事も休み、昨夜は 9時の7人の弁護士を見てすぐに寝た。ぼくにしてはめちゃ早寝w。
先ほど2時50分頃、トイレに起き、トイレで用をたしていたら、何だか めまいがしたのか?
自分が揺れているような気がした。やはりこれは相当体調悪いのだなぁ〜〜と思ってしまったら、なんとめまいのせいで揺れたのでなく、 地震だった!Σ(◎o◎;)
 横浜も結構揺れたらしく、震度3だった。 伊豆沖震源で 伊豆あたりでは震度4だった。
 てコレを書いてる最中もまた地震!が!!Σ(◎o◎;)
by m7andy | 2006-04-21 03:23 | まさひろ日常 | Comments(0)

by m7andy