人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

「大停電の夜に」 ブレンディで ホット一息 知世さん。

去年が知世さん(原田知世)出演映画 ラッシュだったので、この時期、知世さん の新作映画が立て続けに レンタル(DVD発売)されて 嬉しい!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
「大停電の夜に」という映画を借りて見ています。 去年末(クリスマス映画)公開された。
首都東京のクリスマスの夜に、大停電が起こり 何人かの主人公のそれぞれの視点の少し切ない、愛と恋の物語。 何人も主人公がいて、それぞれが少しづつ すれ違いに関わりあっている。大停電だからこそ見えてくる、ものを見事に描いている。
 この 災害で主人公が何人もいて、それぞれが ザッピングする所が、この前 遊んだ、PS2のゲーム「絶体絶命都市2」になんか似てて オーバーラップします。ゲームはもっと大変な大洪水だったけど、丁度 クリスマスの設定。
絶体絶命都市2
停電の夜、旦那さんが亡くなりそうな父親に会いに行き、一人になって、 ほっと一息入れる 知世さん。 宣伝?と同じく ブレンディーの詰め替えのコーヒーを飲んでいます(*^o^*);;
「大停電の夜に」 ブレンディで ホット一息 知世さん。_b0016565_2462131.jpg

この映画でも主婦役ですが、こんな奥さんいたら 幸せだろうなぁ〜(//∇//)
「大停電の夜に」 ブレンディで ホット一息 知世さん。_b0016565_247531.jpg

大停電の夜に
by m7andy | 2006-05-16 02:48 | 知世 | Comments(0)

by m7andy