人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

I"S  4巻など、ツタヤの半額セールで借りたもの

2006年7月5日(水)
 ツタヤの恒例の半額セール。I"SのDVDの4巻と、最近借り続けてる、カードキャプターさくらのDVD6巻、7巻、CDシングル(これは半額にならんけど) 気になったので、 『ゲド戦記』のテーマ曲 「テルーの唄」、と、島谷ひとみ「Destiny -太陽の花 -」今のブラックジャックのオープニング曲。を借りました。テルーの唄は 朝起きた時、寝る前とかに聞くと 心が落ち着く 良い雰囲気 日本人らしい曲。。改めて聞くと いい曲だ。
 「Destiny」は毎週見てる ブラックジャック21でいつもカッコイイなぁ〜と思って聞いてた曲。なんだかガンダムSEED DESTINYの曲みたいだ。でもカッコイイ曲で 元気になりそうな曲
どちらも オススメ。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪
 I"Sは準新作になったものを借り続けてます 準新作なので、半額対象!!毎回 主人公いちたか君の妄想萌え萌え少しエッチィな特典映像が楽しみ。DVD1本で一話30分のみなのが少し痛いけど。。
I\"S  4巻など、ツタヤの半額セールで借りたもの_b0016565_3305460.jpgI\"S  4巻など、ツタヤの半額セールで借りたもの_b0016565_331693.jpg
by m7andy | 2006-07-05 03:31 | 音楽 | Comments(0)

by m7andy