人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

ブログ4万ヒット達成!!!!

2006年9月10日(日)
 先ほど、当ブログ 『表まさひろ日記』 見事、
40000HIT 達成ーー!!
4万ヒット====!!!!!!!!!! { oYo}メ ≡≡≡≡≡≡スペシウムコウセンー!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
ヽ(`・ω・)人(・ω・´)ノ ヾ(@゚▽゚@)ノヾ(@゚▽゚@)ノ
やった〜〜〜 
思えば、丁度2年前に書き始めました。
まぁ 男の子の個人ブログにしては まぁまぁなんでしょうか??
もっと凄いヒット数のブログはいくらでも有るのだけど。。

年間2万の訪問という事ですか。。
とにかくめでたい 。
今後も なるべく毎日更新 予定、
なるべく面白い話題 マニアックな話題 画像、写真の掲載を目指しますので
これからも 『表まさひろ日記』 よろしくお願いします!!
本当に、、
あざーーーす。m(_ _)m
あざーーーす。m(_ _)m
ありがとうございました!!ヾ(@゚▽゚@)ノ
ブログ4万ヒット達成!!!!_b0016565_1426748.jpg

by m7andy | 2006-09-10 14:26 | まさ新聞 | Comments(4)
Commented by ブルースター at 2006-09-10 17:11 x
4万ヒットおめでとうございます!!!
Commented by m7andy at 2006-09-12 19:36
(ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ-
どうもありがとうーーー!!!
ブルースター君はブログ書いてないのかな??
Commented by ぽりんキー at 2006-09-13 02:26 x
初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いております(^-^)。
4万ヒットおめでとうございます!!
 
記事が面白いので、更新を楽しみにしております。
(あと、自分もルナマリアちゃんのファンなので・・(^^;)
それでは。突然失礼しました。
Commented by m7andy at 2006-09-17 16:30
ぽりんキーさん
ありがとう〜〜!!
ルナマリアのイラスト可愛いですねー!!!メインのHPからリンクしてもいいですか??
ルナマリア 可愛いですよね^ー^

by m7andy