人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

THEメイド服と機関銃

セーラー服と機関銃 ではなく、、
”メイド服”と機関銃  !!
戦う 可愛い メイドさん
「THEメイド服と機関銃」 
PS2のゲーム SIMPLE2000シリーズの斬新な アクションゲーム。
中々題名からして 期待が持てそうだったので 気になってたゲーム。。
今日 ゲットしました==!! (//∇//) 。。。
(本日 ヨドバシのたまったポイントでゲット!)

 設定は、人工の可愛いメイドさん(Aiによるロボット?アンドロイド)
自分を作ってくれたご主人様が、悪の手先?に過去にタイムマシンで戻ってピンチに会う。
それを 守るべく(設定は ターミネーターだなぁ〜(^-^;) 過去に戻って 子供の頃のご主人様を守る為に、機関銃や剣 狙撃銃などで 守る 可愛いメイドさん。

中々 メイドさんも可愛いし、 難易度もそれ程難しく無く、楽しい。 
いろいろ進むと コスチュームなどが増える、お約束も有りそうで、結構面白いかも。
敵もメイド型?の可愛い ロボットとかで憎めない。
SIMPLEシリーズって結構 あなどれない 面白そうなゲームが有るもんだ。。

THEメイド服と機関銃 特設サイト


THEメイド服と機関銃_b0016565_224843.jpg
THEメイド服と機関銃_b0016565_2241974.jpg
THEメイド服と機関銃_b0016565_2243675.jpg

THEメイド服と機関銃_b0016565_22124736.jpg

by m7andy | 2006-09-12 22:01 | ゲーム | Comments(0)

by m7andy