人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

どうぶつの森 ナスカの地上絵!!

2006年10月7日(土)
 今日はどうぶつの森で、久しぶりに あいたんと、みどりさんと遊びました。 あいたんの村に初期の服の、たぬきちの作業着を着て、草取りにさっそうと 気合い入れて行ったのだけど、もう草取りはみどりさんと2人で終っていた。そのあと、みどりさんの村にもみんなで遊びに行き、なんと、セイイチさんの作品の地上絵(ナスカの地上絵)が完成していたーー!ので記念撮影しました(その時ボクが操作ミスって、地上絵の一部を壊してしまった(T_T))この地上絵は4つ集めないと完成しない。
 そのあと 2人がボクの村にも遊びに来てくれて、みどりさんに地上絵を4つ頂きましたーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
 さっそく作成して 完成の絵の前で あいたん、みどりさんと三人で記念撮影しましたーー 久しぶりの通信楽しかった〜

このナスカの地上絵をみるとどうしても、
ナムコのゼビウスを思い出す。
ファミコン版では省かれた地上絵。
どうぶつの森 ナスカの地上絵!!_b0016565_189501.jpg
どうぶつの森 ナスカの地上絵!!_b0016565_1810275.jpg

久しぶりに、どうぶつの森で通信したよ♥
Booたれる。
by m7andy | 2006-10-07 18:10 | どうぶつの森 | Comments(0)

by m7andy