人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

うわさのサルのチッチがやってきた!

昨日はDSステーションでの マリオ家具の配信最終日だったので、まだ 1upキノコもってなかったので、 近所の トイザラスに行って通信して1upキノコ2個 ファイアフラワ1個ゲットしてきた。子供達に混じって、いいおっさんが DSステーションの前でDS開いて( ̄▽ ̄;)。。。
 それで 株価暴騰のあいたんの村(568ベル!!)に行ったら みどりさんがせっせと売ってるので、一旦戻って、日曜に戻し、(どんぐりの木用にも戻したかった)持ちきれるだけ買って売りました。で帰ってまたリアルに戻すと、大好きなトミが引越てて、代わりに サルの可愛い女の子 うわさの?!
チッチちゃんが引越て来てたーーー!!
ヤッター 
チッチ 萌え〜〜〜〜〜。かわえええーー!!
 どんぐり効果もあって、おい森ブーム再来中です。
キノコ家具も順調に収集中。あとキノコ森のゆかでコンプ!
うわさのサルのチッチがやってきた!_b0016565_8112692.jpg

YouTube どうぶつの森 チッチちゃん
by m7andy | 2006-10-12 08:11 | どうぶつの森 | Comments(0)

by m7andy