人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

カードキャプターさくら サントラCD

2006年10月19日(木)
  昨夜、近所のツタヤに BoAのCDを借りに、最近気になるアーティストの一人。聴きたい曲名がわからず、取りあえず最新?のCD 「OUT GROW」をレンタルした。
 そこで 中古のCDコーナーで、 
「カードキャプターさくら オリジナルサウンドトラック3」 良品で680円だったので買いました。
第3期の頃のサントラで、主題歌 『扉を開けて』: 唄 ANZA エンディング曲 Honney など。
レアな 木之本桜ちゃん(丹下桜)の歌うバージョンの エンディング曲の Honneyも入ってました。 さくらの友達の知世 ちゃんと 小学校合唱部の歌う、癒される合唱曲「友へ」も中々良かった。曲は さくらの最後の審判の頃に流れた かなり 重く緊迫感があり、それでいてカッコイイ曲が多く、楽曲としても中々聴きごたえ有る 一枚。なんだか 昔の SFアニメの映画のサントラのようだ! 680円にしては良い買い物だった。

カードキャプターさくら サントラCD_b0016565_12283094.jpg


ジャケットの裏の窓辺のさくらちゃん 萌え〜〜可愛いですねww
カードキャプターさくら サントラCD_b0016565_12285086.jpg

by m7andy | 2006-10-19 12:28 | 音楽 | Comments(0)

by m7andy