人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

キングコング  と ステルス

2006年10月22日(日)
 今日は映画のDVD 「ステルス」を 購入。今年のはじめころ、DVDをレンタルして面白かったので、コレクターエディションの2枚組が期間限定で1980円になったものを上大岡の新星堂で1780円で 購入。戦闘機おたくでも有るので かなり何度も見たい映画なうえ、特典のメーキングとかかなり面白そう〜。。映画は賛否両論あるようだけど、ボクは素直に面白いと思った。思いっきり 北朝鮮が敵国で出てきます! 
 感想レビューはこちら↓
STEALTH ステルス
 それと、ツタヤでは キングコングのリメイクの新作のほうのDVDをレンタル。今夜見る予定。面白いのかなぁ〜〜??  面白かったらレビュー感想書く予定です。かなりジェラシックパークのように怖い感じだけど。。

キングコング  と ステルス_b0016565_18193759.jpg

キングコング  と ステルス_b0016565_18195481.jpg

by m7andy | 2006-10-22 18:20 | 映画、ドラマ | Comments(0)

by m7andy