人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

どうぶつの森 で、音声チャット  雪だるま記念撮影 など。

2006年10月23日(月)
 ポケモンなどでは音声チャットが可能だけど、MSNメッセで音声チャットをしながら、おい森のWifi通信をしました。画期的ーー!
相手は 一昨日くらいに買ったばかりの おい森初級者だから、おしえがいが有ります。 メッセの音声チャットって凄いなぁーー  !!
カメラで画面同士も可能だけど、かくかくの不安定。。
 今度その音声付きの様子を動画で(画面はおい森の動画)
アップしたら面白そう〜〜だな。

その後、はるさんの村に遊びに行ったー 
ボク、はるさん、あいたん、デビル君、と4人で遊んだぞーー
しかも はるるさんの村は 何故か 雪の降る 12月!
なんか雪の村も懐かしく新鮮だ。
動画も撮影しました YouTubeで公開!!
どうぶつの森 ゆきだるま記念撮影

雪雪〜 はるぶろぐ。

どうぶつの森 で、音声チャット  雪だるま記念撮影 など。_b0016565_214119.jpg

どうぶつの森 で、音声チャット  雪だるま記念撮影 など。_b0016565_2141886.jpg

by m7andy | 2006-10-23 21:04 | どうぶつの森 | Comments(4)
Commented by あいたん at 2006-10-24 00:05 x
わーい!!
YouTubeも見たよ~(*´∀`*)
いつもありがと~♪
今日は、うちの村で通信エラーになっちゃってごめんね(泣)

そうそう、動画見てて思ったんだけど、チャット画面に一発でいくには、
セレクトボタンを押すと便利よ~♪
Commented by はる at 2006-10-24 06:07 x
動画見た~ヽ(*´∀`)ノ
毎度のことながら、もっと動き回ればよかった・・w
また遊ぼうっ!!
Commented at 2006-10-25 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m7andy at 2006-10-25 19:03
>あいたん
 動画はまだアップしてないものがあるので そのうちアップします!
セレクトでチャット画面か!さすが おい森 博士 あいたん!!
> はるさん
 はるさんのスケ番の 秘蔵動画も有るんだぁ^今度アップするよ〜
あれは強烈だった!! また 是非遊びましょう!!!
>非公開さん。
おおおお。。返事りがとうございます!!
はやく おい森で遊びたいですねw!!!! ボクもYouTubeがいまいちまだよくわかりません〜〜キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ??? 
またメールします!

by m7andy