人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

どうぶつの森 日記 どっちがどっちクイズ??

 おい森 あいたんの村で、はるるちゃんと あいたんが、
包帯の同じ服装で(怪し過ぎ!!)
『どっちがどっちクイズ!?』をやって遊んだ。 
うーむ?? 

あいたんとはるるでは、微妙に目が違うのだよ!
でも、動き回って どっちが あいたんだ? を当てるのが、
マジでわからなかった!! 凄い新しい、遊び方だ!
また 雪だるまの前で花火をしてみました〜☆
雪見花火の様子を YouTubeにアップ!
http://www.youtube.com/watch?v=BwocSbivGpU
 おい森のWiFi通信だと、
いろいろな遊びが無限にできて楽しいなぁ〜w

その他の写真が はるるさんのブログで!!
ペアルック♪w 

どうぶつの森 日記 どっちがどっちクイズ??_b0016565_23512662.jpg

by m7andy | 2006-11-07 23:52 | どうぶつの森 | Comments(3)
Commented by あいたん at 2006-11-07 23:59 x
ちょww
この写真じゃぁ、完璧に可愛いのはまさまさだけじゃん!!(笑)
っていうか、ダメじゃん!美容院行った後のまさまさをUPしてくれなくっちゃ!(爆)
Commented by はる at 2006-11-08 07:02 x
美容院行ったあとの写真、はるぶろぐにアップしてますよん( *´艸`)
Commented by m7andy at 2006-11-08 07:43
>あいたん
包帯娘 あやし過ぎだよっっっw おそらく 右が あいたん?かな?
美容院行った後の写真撮ってなかった!!
はるさんが撮ってくれてたようで嬉しい〜ww
>はるさん 
写真サンクス!!
さすが です 写真撮影 、 ボクと同じくらいお上手! DSの画面撮影は難しいよなぁ! また遊びましょう〜

by m7andy