人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

どうぶつの森 日記 さるお チッチ夫婦漫才!

あん村に住む さるのコンビ?さるおとチッチ
二人の会話って、ほとんど 夫婦(めおと)漫才だよなぁ!

YouTube
 どうぶつの森 あん村 チッチ&さるお

 あと、YouTubeに サブの女の子 アンナが、ししょうに 拍手のネタを教わるシーンもアップ!
どうぶつの森 あん村 ししょう

まさまさは たくらみのネタを教わった!!


さるお チッチの会話。。
チッチ「さるおさんって なんか いつも 楽しそうですね!
    笑顔が さわやかで ステキです!」

さるお「わーっはっはっはっ! まかせろよ、チッチー!
    おいら、顔のキンニクも きたえてるんだー、!」

チッチ「ええっ?! そ、そうだったんですか?
    ..ちなみに 顔のキンニクって、
    どうやってきたえるんですか?」

さるお「何だよ、チッチーそんなの決まってるだろ
    よく かんで 食べるんだ!」

チッチ「...なっとくです」

さるお「へへっ、おいらは よくかむぞー!
    飲みこむまでに 1回か2回は 必ずかむ!」

チッチ「す、少ないですよ さるおさんっ!
    もっと よくかんで 食べないと、
     病気に なっちゃいます!」

さるお「ガムだったら 味が なくなったって ずっと 
かんでられるけど... やっぱり 最後は飲む!」

チッチ「ガムは 飲まないでくださいっ! 
    体に 悪いですってば、」
どうぶつの森 日記 さるお チッチ夫婦漫才!_b0016565_10445038.jpg

by m7andy | 2006-11-18 10:44 | どうぶつの森 | Comments(0)

by m7andy