人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

ぼくはくま

「ぼくはくま」
作詞;作曲 宇多田ヒカル

ぼくはくま くま くま くま
車じゃないよ くま くま くま
歩けないけど踊れるよ
しゃべれないけど歌えるよ
ぼくはくま くま くま くま

ぼくはくま くま くま くま
けんかはやだよ くま くま くま
ライバルは海老フライだよ
ゼンセはきっとチョコレート
ぼくはくま くま くま くま

Bonjour!je m’appelle Kuma.Comment?a va?

ぼくはくま くま くま くま
冬は眠いよ くま くま くま
夜は『おやすみ、まくらさん』
朝は『おはよう、まくらさん』
ぼくはくま くま くま くま

夜は『おやすみ、まくらさん』
朝は『おはよう、まくらさん』
ぼくはくま 九九 くま
ママ くま くま

NHK みんなうた 
宇多田ヒカルさん の新曲は 童謡でした。今 NHK のみんなのうた で 放送中。
今夜 録画しよ〜〜! 18時55分 NHK 教育TV。
可愛いくま と 不思議な曲と歌詞です。CDも 11月22日に発売。 通常版 600円。DVD付1200円、 宇多田ヒカル作オリジナル絵本付きが 1100円。 どんな絵本かな ?DVDは、みんなのうたでながれる映像かな? 絵本付きが少し欲しいなぁ〜。。

宇多田ヒカルさんは HPのブログでも いつも クマのぬいぐるみ(テディベアか?)が出演してる。いつも寝る時もツアーの時も一緒らしい。日記の写真もたいてい クマ。そうとう好きなんだな 。それがそのまま曲になったような? ライバルは海老フライ?って!?o(⌒▽⌒)ツ?
宇多田ヒカル「ぼくはくま」Special Site

ぼくはくま_b0016565_861566.jpg

by m7andy | 2006-11-21 08:08 | 音楽 | Comments(0)

by m7andy