人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

メタルギア3 華麗なエヴァの食生活。

2007年2月2日(金)
 最近メタルギアソリッド3をまた遊んでいます。後半にスネークが、女スパイのエヴァと一緒に行動する事が可能な場面で、サバイバルビュアーで、治療などが可能な画面に行くと、今まで食べたものの履歴が出る、スネークは ジャングルで野生動物(ヘビや魚 きのこなど)を捕食しているのに対して、潜入女スパイだった エヴァ食生活の対照的で豪華な食生活の履歴を見れる!!!Σ(◎o◎;)。
 ボクの操作したスネークの過去の食事履歴を見ると、、
バイカルシシタケ、オオアナコンダ、マーコール、スンダルリチョウ、アマガエル、ミナミオオガニ、ラット、チスイコウモリ、ラット、レーション、即席ラーメン、カロリーメイト 、。。
(唯一食べ物ぽいものが即席ラーメンとカロリーメイトのみ)
  それに対しエヴァの食生活の豪華な事 !Σ(◎o◎;)。
レーション、即席ラーメン、グラッパ、エスプレッソ、ロシアニセマンゴーのジェラート、鴨胸肉のグリリア香草風味、タコのカルパチョ、フォッカチャ、ワイン、ホタテのマリネ、〜中略〜
ツチノコとフカフヒレのスープ、炭火焼北京ダック、〜中略〜 海老とロシアヒラタケの菊花揚げ、鮪鯛かんぱちの造り梅肉添え、松茸の土瓶蒸し、コーヒー、メロン
など なんと 凄い 豪華な食生活なんでしょう 。ボクも食べた事無いようなメニューばっかで驚きました。
 さらにエヴァの 病歴(治療歴)も見る事が可能、、。。
腰痛が多いらしく、中には突き指、ねんざなんか カワイイ病気の他、
直腸炎、(スネークがこの傷は最近ではないな?といった?)
の他、衝撃の 治療歴!?”豊胸手術”まで発覚!!
んーー相変わらず 凄い細かい遊び部分にもこだわりの有る メタルギア!
凄過ぎです。
この場面で森を抜けるとらすボス その名も”ザボス”
との戦いなのだけど、わざと抜けずに、森で遊んでいます。
エヴァにCQCで拘束をかけたりして、
「言え!」の操作をすると、
「17歳の時。。」と言う。
なにをスネークは言えと言っているのか不明だが。笑えます。
 
メタルギア3 華麗なエヴァの食生活。_b0016565_755454.jpg

メタルギア3 華麗なエヴァの食生活。_b0016565_76951.jpg

良く見ると、金縛りや ダニ脳炎など もが有るのが笑えます。
by m7andy | 2007-02-02 07:07 | ゲーム | Comments(0)

by m7andy