人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

表まさひろ日記

m7andy.exblog.jp

まさ新聞連動新表日記

バレンタイン さとう珠緒さんから !!?

2007年2月14日(水)
 バレンタインデー今年も見事 玉砕な日。
自分用にコンビニで、 
森永ビターチョコ しかも 安売り79円
買って食べてた。
Casty (TEPCOひかりのやってる インターネット生番組)
の さとう珠緒 石田靖 上っ面トークで。
出席の書き込みをして 
コンビニでは何を買いますか?の質問に
**********************
アンディ2
コンビニでは、、
10円のうまい棒を 一本ずつ レジに持って行き、買います。
10円には消費税が付かないから。店員さんに、もろ嫌な顔されますね。
********************
と書いたら (アンディ2がここでのハンドルネーム)
へー 10円やから 消費税つかないんやぁー
うまい棒売ってるんだ〜と感心してもらって、
面白かったということで、
見事、「アンディ−2さーん!」と。珠緒ちゃんに選ばれて、
珠緒ちゃんからのバレンタインプレゼントが当選しました!!
(つい先ほど!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪!!
チョコではないんだけど(食べ物は送れないそうなんで)
珠緒ちゃんの選んだ?入浴剤セットみたいだけど。
今年は むちゃ寂しい バレンタインでしたが、最後に
少しだけ?いい事あったかなぁ〜w
また送られたら写真のせます。
これで さとう珠緒さんからの贈り物は、3個目だ〜ww
(一応ファンです)
バレンタイン さとう珠緒さんから !!?_b0016565_842723.jpg

http://mycasty.jp/tamao/
by m7andy | 2007-02-14 23:58 | Comments(0)

by m7andy